تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
看護師の寮

見つけるは転職│こだわり求人日記

看護師の寮

看護師として就職をしましたが、勤務する病院の周りの土地の環境にあまりなじめなかったため、寮にはいりました。
規則は何処の寮でもあるものとさほど変わらないかと感じます。
病院の中の敷地にあって、部屋は個室のものです。
でもこの寮、かなりプライバシーは厳しく守られてしまうというか、自由はないと思います。
男子禁制ですし、家族も入れません。
こうしたところで生活をしていることを両親は安心していますが、個人的にはどんなものかと思いますね。
また寮ですので、掃除が順番に回ってきたり当番性になっていることはたくさんあります。
寮生活がなれてくれば勤務地は目と鼻の先ですし、とても良い環境での生活だと感じてくると思いますよ。
実家からでも、こうした寮からでも看護師として働いていくことには変わりはないですよね。
ただ私の場合は周りの環境になれるということが、初めての一人暮らしということもあって不安のほうが大きくなってしまった結果、寮生活を選んだだけなのです。
仕事のほうも大変ですが、先輩看護師を見習って自分もはやく一人前の看護師になれるように努力していこうと思っています。
 
 

看護師求人ランキング 看護師になる! 看護学科 - 阪奈中央看護専門学校

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 3 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در سه شنبه 25 شهريور 1393ساعت 14:53 توسط sinoyama | تعداد بازديد : 130 | |