تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
薬剤師を目指してから

見つけるは転職│こだわり求人日記

薬剤師を目指してから

変なことばかりいうから期待してなかったけど
本当に彼が薬剤師受かるなんて思いもしなかった。
隣の幼馴染は小学校の頃はどちらかというと私よりもできないタイプだった。
毎日遊ぶのが仕事みたいな・・・。
でも高校からいきなり勉強頑張り出して、薬剤師になりたいっていう気持ちを持ったみたい。なんか色々奨学金とか借りてがんばっていて
わたしはあんたそんなに頭良かったっけ?っていう位しか思っていなかった。
でも本当に頑張ってこの間まじで受かったみたい。
薬剤師の試験・・・。
大学も受かってびっくりしたけどもっと頑張ったからすごいよね。
ほんと薬剤師になる人ってこんな身近にいるなんて驚き。
私の親はあの子はすごく頑張ってたからねーあんたも見習いなさいっていう。
たしかにすごく変わったなって思う。
いきなり目指しだしたから驚いたけど薬剤師は安定してるっていうのもあったみたい。
けっこう家はお金なくて大変だった時もあったらしいから。
絶対に職に困らない資格が欲しいって言ってたの今でも覚えてる。
それ高校の時だったかな。
だから受かった時には本当にそうなったなあって思って。
なんか私も頑張ってみようかな。
アイツが頑張れたんだから、わたしもなにかできるかもしれない。
 

薬剤師 転職 社会医療法人ペガサス 馬場記念病院 薬剤師募集(大阪府堺市)

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 3 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در سه شنبه 31 تير 1393ساعت 14:58 توسط sinoyama | تعداد بازديد : 124 | |