تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
眼科

見つけるは転職│こだわり求人日記

眼科

次女の花粉症が酷いために眼科受診することに。
本当なら耳鼻科も受診しないといけないのですが、耳鼻科での処置が大嫌いなので眼科にいって内服薬をもらう事にしました。
3月の中頃すぎから、鼻水ズルズル眼は真っ赤といった状態です。
花粉症には無縁の私にはどれほど辛いかがあまり分からないです。
いつもお世話になっている眼科へいくことにしました。
何と言っても先生が優しいんですよね。
看護婦さんも優しいですが、先生は子供からお年寄り全ての患者さんに優しく接してくれます。
そのため、病院嫌いの次女も眼科だけは嫌がらずに言ってくれます。
夕方に訪れたのですが駐車場は満杯。
運良く1台車が出たところだったのでよかったです。
が、病院の中に入ってあまりの患者さんの多さに驚きました。
やはり、医者の人柄と腕なんでしょうね。
時期的に患者さんが多いのも分かるのですが、帰るまで相当待たないとだめだなぁ。
かと言って帰るわけにもいかず…。
流行っている病院に来るのもよし悪しですね。
でも、子供が見てもらうので安心して任せられるお医者さんでないとね。
明日の朝に出直そうかとも思ったのですが、この調子だと朝と言っても沢山来ていそうなので待つことにします。
夜ご飯できないなぁ。
帰りに何か買って帰ろうかなぁ。
でも、診察をする先生が1番大変ですよね。
何百人見るんだろう?

http://www.seiryokuzai-ranking.org/ ご利用ガイド|精力剤通販のシュエル

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 3 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در دوشنبه 2 تير 1393ساعت 18:34 توسط sinoyama | تعداد بازديد : 99 | |